うまぶろぐ

小遣いサラリーマンの競馬予想ブログ


競馬ブログ更新情報




最終予想

東京新聞杯(GⅢ)の最終予想に入ります。2月5日20時30分現在の単勝オッズはダノンヨーヨーが2.4倍で1番人気、続いて3.0倍でゴールスキー、9.3倍でシルポートとなっております。昨年の安田記念1着のショウワモダンはここ3戦が10着以下のため7番人気と人気を落としています。
『第61回東京新聞杯(GⅢ)最終予想』の画像

小倉大賞典(GⅢ)の最終予想に入ります。2月4日20時30分現在の単勝オッズはナリタクリスタルが1.8倍で1番人気、続いて6.7倍でサンライズマックス、7.6倍でアンノルーチェとなっています。今回は当日に人気順位が変わりそうな感じがしますね。ではまずおさらいを。攻略データ
『第45回小倉大賞典(GⅢ)最終予想』の画像

サッカー日本代表を応援していたらこんな時間になってしまいました。長友のクロスを李が見事にボレーを決めて1-0でオーストラリアに勝利。日本代表優勝おめでとうございます。( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:それでは京都牝馬S(GⅢ)の最終
『第46回京都牝馬ステークス(GⅢ)最終予想』の画像

土曜は仕事だったのでシルクロードS(GⅢ)をリアルで見れませんでしたが、iPhoneアプリ「JRA VAN 競馬」で10分後に見ました(笑)。馬券も的中できず散々でしたので明日の根岸S(GⅢ)と京都牝馬S(GⅢ)は的中できるよう頑張るぞぉ!!それでは根岸Sの最終予想に入ります。1
『第25回根岸ステークス(GⅢ)最終予想』の画像

今週は重賞が3レースあるのでシルクロードステークスの攻略データをブログに書きませんでしたが、もちろん馬券は買います(笑)。ただ購入馬券を記載するだけでは面白くないので簡単ですがデータを元に消し馬を探していきます。でも明日仕事になってしまったのでレースが見れ
『第16回シルクロードステークス(GⅢ)最終予想』の画像

アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)は堅い予想になりましたが平安ステークス(GⅢ)はどうなるでしょうか。それでは平安Sの最終予想にはいります。1月22日20時30分現在の単勝オッズはマチカネニホンバレが2.8倍の1番人気で、続いてダイシンオレンジ(3.5倍)、インバルコ
『第18回平安ステークス(GⅢ)最終予想』の画像

今日(22日)の京都10R・若駒Sにリベルタスが出走。直線で抜け出し2分1秒7で快勝し、これで5戦3勝(3-1-1-0)。若駒Sはトウカイテイオー、ディープインパクトなどのクラシックホースが名を連ねる出世レースの1つでもあるので期待してしまいますね。またディープインパクトの
『第52回アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)最終予想』の画像

京都競馬場での開催レースは降雪が予想されているため、前日販売が中止となっています。ですので日経新春杯は前日オッズ、人気が分からない状態で最終予想をお伝えしなければなしません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ではまずおさらいを。攻略データ(1)(2)で残っている馬は
『第58回日経新春杯(GⅡ)最終予想』の画像

         

↑このページのトップヘ