うまぶろぐ

小遣いサラリーマンの競馬予想ブログ


競馬ブログ更新情報




攻略データ

アジアカップ日本対カタール戦を見ていたのでこんな時間にブログ更新をしています(笑)。香川の2ゴール、吉田の退場(また退場者が出てしまいました)、伊野波の逆転ゴールとハラハラした試合でしたが、何とか勝ってベスト4進出しました~。ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄

今日ネットでニュースをみていたら、ソフトバンクの孫社長と東京都の猪瀬副知事が会談の記事が書かれていました。内容は今年中に走行中の都営地下鉄の車内でも携帯電話が利用できるように整備をすすめる事で合意したというものでした。また東京メトロも同様の表明をしたそう

平安ステークスを勝つにはコース適正・実績が重要であると思います。京都ダート1800mの重賞は平安S、アンタレスS、みやこSの3鞍ですが、この3レースで複勝圏内の実績があればかなりのアドバンテージになります。今年は10年平安S2着、10年アンタレスS1着のダイシンオレンジ、1

本日はAJC杯の過去10年で3着以内に好走した馬27頭(02年の東京開催は除く)が該当するデータを元に評価し、今年好走しそうな馬を探していきます(競馬最強の法則を参考)。①前年9月以降に芝2000m以上の古馬混合G1で5着以内09年 2番人気2着エアシェイディ(有馬記念 3着)03

AFCアジアカップの日本V.S.シリア戦を観ながらブログ更新をしています。ヨルダンがサウジアラビアに勝ったので勝ち点4になりました。日本は今日シリアに勝たないと非常に厳しくなります。頑張れ日本!!さて今日は日経新春杯の過去10年のデータを元に消し馬を探していきます。

ローズキングダムの斤量は58.0kgとなり出走決定。ルーラーシップはローズキングダムが出走するのでAJC杯に出走する方向性に決まっていたようですが、本日確定した出走馬一覧にルーラーシップの名前が・・・出走するようです。しっかり応援しないと(笑)。では本日は過去10年

京成杯(GⅢ)攻略データの前にドバイワールドCの話をちょっと書きます。本日、3月26日(現地時間)にUAE・メイダン競馬場で行われるドバイワールドCデー各レースにおける日本馬の予備登録状況が発表されました。当日のメインレースとなるドバイワールドC(首G1)にブエナビ

京成杯は距離こそ違うが皐月賞と同じ中山競馬場で行われるレースです。今年は皐月賞で活躍してくれる馬が誕生するのでしょうか。楽しみですね。((o(^∇^)o))わくわくさて、本日は過去10年(02年東京開催を除く)で3着以内に好走した馬(27頭)の特徴を元にランク別に評価し、

         

↑このページのトップヘ