うまぶろぐ

小遣いサラリーマンの競馬予想ブログ


競馬ブログ更新情報




更新情報

AFCアジアカップの日本V.S.シリア戦を観ながらブログ更新をしています。ヨルダンがサウジアラビアに勝ったので勝ち点4になりました。日本は今日シリアに勝たないと非常に厳しくなります。頑張れ日本!!さて今日は日経新春杯の過去10年のデータを元に消し馬を探していきます。

ローズキングダムの斤量は58.0kgとなり出走決定。ルーラーシップはローズキングダムが出走するのでAJC杯に出走する方向性に決まっていたようですが、本日確定した出走馬一覧にルーラーシップの名前が・・・出走するようです。しっかり応援しないと(笑)。では本日は過去10年

京成杯(GⅢ)攻略データの前にドバイワールドCの話をちょっと書きます。本日、3月26日(現地時間)にUAE・メイダン競馬場で行われるドバイワールドCデー各レースにおける日本馬の予備登録状況が発表されました。当日のメインレースとなるドバイワールドC(首G1)にブエナビ

京成杯は距離こそ違うが皐月賞と同じ中山競馬場で行われるレースです。今年は皐月賞で活躍してくれる馬が誕生するのでしょうか。楽しみですね。((o(^∇^)o))わくわくさて、本日は過去10年(02年東京開催を除く)で3着以内に好走した馬(27頭)の特徴を元にランク別に評価し、

京成杯(GⅢ)の注目馬はエリカ賞1着のスマートロビン、葉牡丹賞1着のショウナンパルフェ、新馬戦を快勝したハーツクライ産駒のロジハーツあたりでしょうか。京成杯(GⅢ)は2010年日本ダービー1着のエイシンフラッシュ、2010年宝塚記念1着のナカヤマフェスタ、2004年NHKマイ

日経新春杯(GⅡ)の注目馬は昨年のジャパンカップ1着のローズキングダム。セン痛で有馬記念を回避したが日経新春杯に向けて順調に調教がすすんでいるようです。しかし日経新春杯はハンデ次第では回避するかもしれません。また今後はドバイ遠征か天皇賞(春)を視野にいれて

私の大好きなエアグルーヴの孫アドマイヤセプターがフェアリーステークスに出走しました。結果は3着とまずまずでしたが、本当は勝って欲しかったです(笑)。1着は1番人気のダンスファンタジア。阪神JFで2番人気になっただけはあり、道中6~7番手につけ坂を登りきった所で先
『第27回フェアリーステークス(GⅢ)結果』の画像

今までTwitterで予想を呟いていましたが、ブログでも予想を公開することにしました。ブログではこずかいサラリーマンの為に重賞のみですが1コイン(500円)の予想をしていきます。予想は来週より始める予定ですのでお楽しみに~(o^∇^o)ノ>
         

↑このページのトップヘ