うまぶろぐ

小遣いサラリーマンの競馬予想ブログ


競馬ブログ更新情報




更新情報

土曜は仕事だったのでシルクロードS(GⅢ)をリアルで見れませんでしたが、iPhoneアプリ「JRA VAN 競馬」で10分後に見ました(笑)。馬券も的中できず散々でしたので明日の根岸S(GⅢ)と京都牝馬S(GⅢ)は的中できるよう頑張るぞぉ!!それでは根岸Sの最終予想に入ります。1
『第25回根岸ステークス(GⅢ)最終予想』の画像

シルクロードSは1番人気のジョーカプチーノが道中10~11番手につけ、直線で前を行く各馬を差し切り2着に1/2馬身差をつけて優勝しました(勝ちタイム1分08秒2)。2着にはジョーカプチーノと同じ位置から末脚をいかした14番人気のアーバニティ、さらに3/4馬身差の3着には4番人
『第16回シルクロードステークス(GⅢ)結果』の画像

今週は重賞が3レースあるのでシルクロードステークスの攻略データをブログに書きませんでしたが、もちろん馬券は買います(笑)。ただ購入馬券を記載するだけでは面白くないので簡単ですがデータを元に消し馬を探していきます。でも明日仕事になってしまったのでレースが見れ
『第16回シルクロードステークス(GⅢ)最終予想』の画像

今日の都内は激寒でした。土日は全国的に寒いらしく大雪になるところもあるようなので、雪が降る地方の方はお気を付け下さいね。それにしても寒い・・・。それでは根岸Sの過去10年のデータを元に消し馬を探していきます。攻略データで評価のよかったセイクリムズン、ダノンカ

今日は会社の飲み会があったので、これから(1:10)ブログの更新を・・・眠い・・・でもちゃんとやらねば(笑)。昨日(1/27)京都牝馬ステークスの出走馬16頭が発表になりましたので、対象馬を16頭に変更します。それでは京都牝馬Sの過去10年のデータを元に消し馬を探して

昨日(1/26)に川崎記念(交流GⅠ)がありました。1着は圧倒的1番人気のフリオーソが2着に5馬身差をつけて快勝(タイム2分14秒2)、2着にはメイショウタメトモ(JRA)、3着にボランタスが入りました。今年のフェブラリーステークス(GⅠ)はエスポワールシチーが回避するよう

いや~アジアカップ準決勝日本V.S.韓国は凄い面白かったですね。前半23分にPKをとられ0-1、前半36分に本田→長友→前田と流れるようにつないで1-1。後半は日本終始おされぎみでしたが何とか0点で抑え1-1のまま延長へ。延長では逆に日本がPKをもらい2-1、もう勝ったと思った延

京都牝馬ステークス(GⅢ)は5月のヴィクトリアマイルに向けて出走する馬が多いです。今年は昨年の桜花賞(5着)、オークス(6着)、秋華賞(3着)で好走したアプリコットフィズです。ただここ2戦で騎乗していた武豊騎手が4日間の騎乗停止となってしまったため、乗り替わりと
         

↑このページのトップヘ